人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアオペラ翻訳家 とよしま 洋 のブログです。


by aula magna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早春のパルマのパン屋さん

☆☆ お昼ごろには売切れです ☆☆
早春のパルマのパン屋さん_f0172744_9423575.jpg
(foto Yoh)

人気blogランキング
  ↑気に入っていただけたらクリックお願いします。
Commented by SACRA FIORA at 2010-03-23 13:05 x
我らの山角さん同様にお昼に無くなってしまうとは!イタリアのパンはどんなだったか頭の引き出しを開けたり閉めたりしたのですが、ぼんやりしてます。ぜひ朝一番に行ってみたーいです!!
Commented by SACRA FIORA at 2010-03-25 10:54 x
最近の私、友達と私の閃きのお陰で?美味しいパン達に出会ってしまいました!まるで道明寺を食べているかの様な大納言桜パン・山角パンです。それらはただ美味しいのではなく、パワーを食べさせていただいているのでは?と思うぐらい元気になります!パン屋さんに感謝です!!
Commented by aula-magna at 2010-03-26 09:49
私もパンが大好きなので、美味しいパンがあるだけで生活がとても豊かになったような気がします。
元気な生活の源は「食」にありは実感です。
Commented by kie at 2010-03-26 10:43 x
今日は雨も上がったし、お花の道を通ってパンを買いに行きます。お二人とも桜パンがお気に入りのようで良かった☆
Commented by aula-magna at 2010-03-26 13:25
パン屋さんへ続く用水路沿いの桜並木、来週は美しいでしょうね。お花見をして、大納言小豆の桜パンを手に入れてとなれば、言うことなしです。カメラを持って出かけましょうか。
Commented by kie at 2010-03-29 08:54 x
予報では、お天気よさそうです。パン屋道(二重の意味で)まっしぐら、の私たちですね。よろしくお願いいたします。
Commented by kie at 2010-03-30 11:05 x
お天気よさそうと思っていたら、水・木と週末は晴れなのに、金曜だけ雨マーク…なんということ?
by aula-magna | 2010-03-23 09:44 | ・フォトアルバム | Trackback | Comments(7)