人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアオペラ翻訳家 とよしま 洋 のブログです。


by aula magna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来た~~ E' arrivta la primavera!!

春が来た~~  E\' arrivta la primavera!!_f0172744_13523337.jpg

春が来た~~  E\' arrivta la primavera!!_f0172744_13525418.jpg

春が来た~~  E\' arrivta la primavera!!_f0172744_1352213.jpg
春が来た~~  E\' arrivta la primavera!!_f0172744_13513840.jpg
(foto Yoh)

カメラ片手にお散歩をしたら、美しい花がいつも以上に目について、それでも一番
撮りたかった菜の花畑の写真は、何枚取っても本物のイメージが出ないので諦めました.....
勢いに乗って、バジルの種を庭の鉢に蒔きました。

人気blogランキング
  ↑気に入っていただけたらクリックお願いします。
Commented by kie at 2010-03-16 23:44 x
なんて色とりどりで美しい!このお花たちを活かすために、ブログデザインを変更なさったのですね?!
Commented by SACRA FIORA at 2010-03-17 12:23 x
春ですねー!白い椿を私は見たことがありませんでした!美しいですね!よく歌詞にla stagion d'amoreとありますが、まさしく今からの季節ですね!花々や緑が眩しく輝きをまし、空気を一息吸っただけで幸せな気持ちにしてくれる、この季節がやっぱり大好きです!
Commented by aula-magna at 2010-03-18 11:47
Kieさん、Sacraさん、本当にうきうきする季節ですね。外を歩くのにも、寒い間は「ウォーキング」、春になると「散歩」と自然に思っています。空がイタリアのように青ければ、もっと気持ちが良いのに.....
by aula-magna | 2010-03-16 13:54 | ・フォトアルバム | Trackback | Comments(3)