人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアオペラ翻訳家 とよしま 洋 のブログです。


by aula magna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのブログ

2008年初夏、ブログを始めます。

初めてのブログ_f0172744_20265033.jpg
A Santa Fiora (foto Yoh)
blogランキング
  ↑クリックお願いします。
Commented by aya at 2008-05-18 18:13 x
ブログ開設おめでとうございます☆
楽しみに見させて頂きます♪
Commented by aula-magna at 2008-05-18 18:17
ありがとう。お蔭様でブログが開けました。
Commented by kawachan at 2008-05-21 19:58 x
ブログ開設おめでとうございます(^-^)
写真がとても素敵で家族に見せびらかしてます(笑)
Commented by aula-magna at 2008-05-21 20:31 x
ありがとう!!楽しい記事を書きますので楽しみにしていてくださいね。
Commented by ki at 2008-05-21 22:47 x
洋様、ますますアクティブに楽しそうにしておられますね!!
ブログ開設なんて、すごい。私も頑張って自分のブログ開設して、
いろいろ発信していこうかな。
Commented by aula-magna at 2008-05-21 23:52 x
新しいことを始めるのは、わくわくしますね。気付いたことアドバイスいただけると嬉しいです。
Commented by 豊島 律 at 2008-05-22 09:57 x
 ブログ開設おめでとう!イタリアの素敵な写真を楽しみました。
Commented by aula-magna at 2008-05-22 10:01
ありがとう!近いうちに一緒にイタリアへ撮影旅行に行きませんか?
Commented at 2008-05-23 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-23 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 兼子 知恵  at 2008-05-27 16:35 x
先生!!
ブログなんてすごいです!!
素敵な写真いっぱいで見ていてウキウキします。
「In bocca al lupo」にはこんな熱い意味があったなんて、知らずに聞いていました。
Commented by aula-magna at 2008-05-27 20:22
兼子さん、早速見てくださってありがとう。楽しんでいただけると嬉しいです。
by aula-magna | 2008-05-17 17:20 | ・日記 | Trackback | Comments(12)