人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアオペラ翻訳家 とよしま 洋 のブログです。


by aula magna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページをリニューアルしました。

2010年12月25日、10年振りにホームページをリニューアルしました。
【Il sito ufficiale di Toyoshima Yoh:Aula Magna】
ご協力いただいたライブノットのWEBプランナーの草深亮太さん、クリスマスに
間に合わせて下さり、ありがとうございました。

イタリア語とイタリアへの私の想いを皆様にお伝えすることで、生活上の何かの
ヒントにしていただければ幸いです。
またご意見、ご希望をお寄せいただきたく、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

人気blogランキング
  ↑クリックお願いします。
Commented by kie at 2010-12-26 11:45 x
新しいウェブサイト拝見しました!ブログのデザインともつながっていて素敵ですね。来年もますますのご活躍をお祈りしています。私は新居?でのんびり過ごすことになりそうです。是非一度お運びください!!
Commented by aula-magna at 2010-12-27 00:59
Kieさん、ありがとうございます。新年はとても寒くなるそうですから、新居でのんびりできると、いいですね。
お互いに実りある2011年を願いましょう!!
by aula-magna | 2010-12-25 21:23 | ・日記 | Trackback | Comments(2)