人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアオペラ翻訳家 とよしま 洋 のブログです。


by aula magna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルミナ・ブラーナ(詩篇第42番)

~~~ お知らせ ~~~
学習院OBブラームス合唱団 第16回定期演奏会
カルミナ・ブラーナ(詩篇第42番)
字幕:とよしま洋
2010年7月4日(日)午後2時開演
於:東京オペラシティコンサートホール
http://gobchor.circle.vc/

人気blogランキング
  ↑気に入っていただけたらクリックお願いします。
Commented by kie at 2010-07-02 23:48 x
あら、またブログデザイン変えたんですね?!カルミナ・ブラーナ行きたいところですがあいにく都合がつきません。。。梅雨が明ける頃には少し生活が落ち着いているとよいな、と思っています。ご盛況をお祈りします!
Commented by aula-magna at 2010-07-03 09:01
新しいお住まいはいかがですか?毎日蒸し暑いので片付けるのは大変でしょうね。このブログが梅雨から夏バージョンのデザインに変わる頃には、落ち着いて快適な生活になっていて、ご近所の素敵な場所発見☆☆のニュースの発表を楽しみにしています。
Commented by kie at 2010-07-05 09:58 x
あれ、私はまだ引っ越してないですよ!今月一杯は今の場所です。先日、私の新居となる伯母宅から伯母が引越す(ケア付ホームへ)のを手伝ってきたところです。まずは伯母の新居を住み心地よくするため、こまごました手伝いが続きそうです。
そうそう、新装お花パン屋さんは先日行ってきました。ちょっとメニュー変わってたけれど、久々のパン、相変わらず美味でした!
Commented by aula-magna at 2010-07-05 10:33
失礼しました。お引越しまでまだまだすることがあるのですね。一つ一つ丁寧に進めると居心地の良い生活が実現することでしょう。暑いのでくれぐれもお体に気をつけてください。美味しいパンは元気の源!ですね。
Commented by kie at 2010-07-06 10:41 x
ところが、先日来の体調不良(腕肩首の凝り)で訪ねた整体の先生に玄米と和食中心を強く勧められ、このところほとんどパンを食べていません。海藻や梅干し、味噌汁ばかり。でも玄米も大好きだし、たしかに身体が軽くなってきました。コリやしびれは、薄皮を剥がすようによくなったり、ぶり返したり…。そうそう、以前いただいた玄米、白米と混ぜずに100%あれだけで炊いてもすごく美味しかったです!今度入手先を教えてくださーい。
by aula-magna | 2010-07-02 12:49 | ・イタリアの芸術 | Trackback | Comments(5)