人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアオペラ翻訳家 とよしま 洋 のブログです。


by aula magna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gioia の質問

Gioia の質問_f0172744_057080.jpg
          Gioia : ねえ… どうして奥さんいないの??
          青 年 : 結婚してないからだよ。
          Gioia : 結婚してないの? どうして?
          青 年 : 結婚するには、まず…
                   「愛」を見つけなくちゃならないんだ。
          Gioia :?????
(Corniglioの丘にて: foto Yoh)

人気blogランキング
  ↑気に入っていただけたらクリックお願いします。
Commented by SACRA at 2009-06-09 07:33 x
T青年の困った感じが写真から想像できますね。結婚するにはまず愛を見つけなければならない・・・なぜかドキッとしてしまいます?どうして???!!!
Commented by 息子 at 2009-06-10 08:57 x
あの日、俺はGioiaちゃんと一日中遊んだでしょ?で、たぶん、Gioiaちゃんは俺にもし子供がいたら、そいつと気があいそうって思ったんじゃないかなあ?「何であんな質問してきたんだろう?」って今でも思う。しかし、たった3歳とはいえ、さすがはイタリア女!きわどい質問のプロですね!
Commented by aula-magna at 2009-06-11 02:01
Gioiaの賢そうな鋭い目は、3歳とは思えなかった……です。母
by aula-magna | 2009-06-09 01:05 | ・日記 | Trackback | Comments(3)